神戸の街をジャンプ~♪神戸マラソンEXPO☆神戸マラソン2017 | 東京マラソン2024♡日本全国マラソン大会完走日記◇青空走走♪スカイブルーラン

東京マラソン2024♡日本全国マラソン大会完走日記◇青空走走♪スカイブルーラン

東京マラソン
スタート♪♪

号砲
バンッ♪♪

紙吹雪
シャッー♪♪

ヒラヒラ♪
まいおりる
♡ハート♡
♡紙吹雪♡

この瞬間が
たまらない
(^_^)/

おはようございます晴れ




今日は、雨ですね雨




昨日の夜に


合格神戸マラソン2017EXPO合格


に行って


ランナー受付してきました音譜









一番、面白かったのが



神戸の街を




ジャンプ~~~アップアップアップ




してるような合成写真を撮ってくれる



シスメックスのブースでしたビックリマーク





ちょうど、矢印の場所ですダウン



私は、ランナーなんで控えてましたが


走らない友達は


思い切り飛んでましたにひひ








他にも





アシックスのブース






おしゃれランナー撮影会






閑散とした受付






各国の国旗を飾った入口



国際色をだそうとしてるけど・・・!?



などなど




東京マラソンと比べると・・・ガーン



家から近いと


あまりテンションもあがらないかなあせる





明日のスタート時の気温は



 9度



神戸マラソンは

日影がないので、太陽に照らされて

走りやすいかなと思いますビックリマーク




フルのシーズン初戦なので


4時間10分くらい目指して頑張ります走る人走る人走る人