神戸マラソン走るの~!?☆神戸マラソン2017 | 東京マラソン2024♡日本全国マラソン大会完走日記◇青空走走♪スカイブルーラン

東京マラソン2024♡日本全国マラソン大会完走日記◇青空走走♪スカイブルーラン

東京マラソン
スタート♪♪

号砲
バンッ♪♪

紙吹雪
シャッー♪♪

ヒラヒラ♪
まいおりる
♡ハート♡
♡紙吹雪♡

この瞬間が
たまらない
(^_^)/

おはようございます晴れ





今週末の


神戸マラソン2017


は、晴れそうですね晴れ





天気予報見ると


メラメラ最高気温9度メラメラ



寒くなりそうなんで

防寒装備が必須ですビックリマーク





神戸マラソンスタート地点から

30分くらいのエリアで

住んでいて、働いている私は



この時期になると

よく聞かれることがあります目




神戸マラソン走るの~はてなマークはてなマークはてなマーク




昨日も会社で

何回も聞かれましたガーン





もちろん、私の答えは



走りますよ~ニコニコ



て笑顔で答えますビックリマーク





日頃、マラソンに興味のない人も

なぜか、この時期だけ興味があります。




また、同じ質問かと思うけど


まわりのみんなに

応援してもらえるだけシアワセかなニコニコ