先日、高校時代のバレー部8人で、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました自転車晴れぶーぶー


朝10時に集合!!デパ地下でランチを購入し、車2台でスポーツセンターへ車


色んな面白い自転車を乗り回し、子どもたちと戯れて来ました走る人虹

大人気ない8人のはしゃぎっぷりにみんなタジタジでしたねー笑(*^.^*)


はしゃぎ切った後は、ビニールシートを引いてみんなでラーンチおにぎりナイフとフォーク

完全にピクニック気分です(*^o^*)キラキラ


その後もまだまだ1日は続きます走る人


川辺を見つけて、バレーバレーバレー晴れ汗をかくってステキですね音譜


I v YOGA ≪ヨガプラス梅田・YOGAN江坂スタジオ≫



I v YOGA ≪ヨガプラス梅田・YOGAN江坂スタジオ≫



日が暮れるまでバレーし続けた結果、私の腕は紫色に変化していました(iДi)


これも止む無しです星


その後、後から参加する予定のバレー部友人が誕生日であったので、みんなで緊急会議!!

その結果、みんなで人文字を作りましたラブラブそしてすぐ写真を現像しメッセージを書いてラミネートグッド!


ステキなステキなプレゼントの出来上がりですドキドキ


この数年経っても変わらない団結力に感動しました恋の矢

みなさんこの写真をよく見てください!!人文字になっているのわかりますか!?にひひ


I v YOGA ≪ヨガプラス梅田・YOGAN江坂スタジオ≫

夜にはバレー部10人全員集合お月様友達っていいですねキラキラ人との関わりで人は成長するんですね虹


そんなことを実感した1日でした音譜