こんにちは、皆川です。

先週の土曜日の仕事の後、家族で初めて野外ライブに行きました。

刻は夕暮れの日比谷野外音楽堂。初めて行ったのですが、とても素敵な場所でした。都会の中にある森の音楽堂って感じ。

アーティストの唯一無二な素敵な音楽と歌声、幻想的な光を使った舞台演出、観客の盛り上がり、子供の声、虫の声…。

天気も晴天、自然が醸し出す雰囲気も味方して、本当に最高の時間を堪能することが出来ました。

 

歳を重ねるごとに保守的になってしまっていた私の身体と脳に電気ショックの様な刺激が入ったのは間違いありません。

まだまだ、やれる!攻めろ!楽しめ!失敗しろ!大丈夫!これからだ!とポジティブになれた最高の夜でした。

 

 

自律神経の調節、骨盤矯正、姿勢改善、肩こり、腰痛などお身体の悩み、調整は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ