皆川です。

本日最後のクライアント様は、私のブログをチェックしていてくれているとの事で・・・嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、ありがたい事です。

 

さて、

タンポポとつくしとムスカリ(多分)

 

府中でもちょっと足元覗けば、春の訪れを感じる事が出来ます。

 

この時期は、上が綺麗だから上ばかりを注目してしまいますが、少し立ち止まって下を見ると、『僕達も見て!!』と言わんばかりに、立派に逞しく日本の春を演出してくれている植物も沢山あります。

 

あ、上を見過ぎたり、下を見過ぎたりして首や肩がこってしまったら、ぜひ、ジィーーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターまで。

お待ちしております(^^ゞ

 

肩こり、腰痛、姿勢の調整などお身体の悩み、改善は京王線府中駅徒歩1分ジィーーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ