こんにちは、皆川です。今日は風が強いですね。朝ご来院頂いた84歳の女性の方は、ご高齢ながら、しっかりとした足取りで風に負けずに来てくれました。本当に頭が下がります。でも、皆様、強風や大雨など外出が難しい時はご無理をなさらないでください。

という事で、口コミを頂いております。

 【ぎっくり腰で来院】

欧米では魔女の一撃と言われるくらい激しい疼痛に襲われます。辛いですよね。ただ恐れる事無かれ!!

もちろん、全ての急性腰痛症とは言いませんが殆どが長引かずに回復するものです。

口コミの返信にそのあたりをサラッと書かせて貰いましたので、読んで頂ければと思います。

 

ぎっくり腰、寝違いなど急な痛みなどは京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ