こんにちは、皆川です。

寒い日が続いております。私は気づかなかったですが、東京でも少し雪が降ったようです。

さて、1月も後半に突入、年末年始、成人の日などに沢山の人が訪れ、賑わいをみせた大國魂神社も、いつもの静粛さに。その静けさが、より存在感を醸し出している様に感じます。

さて、こんなのが撮れました。

分かりづらい3匹います。猫も寒かったのか丸まっていました。

そして、

今日ではないですが、

2016 12 27撮影

目はギラリとして寝てはいませんが・・・毛色といい、ポーズといいまるで

眠り猫」瓜二つです。しかも東照宮繋がりという奇跡の一枚?大袈裟ですね。

でも、ブログネタになってくれた猫さんに感謝です。今度は寝転んでいておくれ。ネコロンデ・・・ネコロン・・・ネコ。。。

 

先日、キノコを頂きました

とても美味しく頂きました。ありがとうございました。マ○オの様にスーパーな一年になればいいな~

 

 

肩こり、腰痛 、肩の痛みなど京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ