こんにちは、2016年も本日をもって仕事納めさせて頂きました。

今年は厄年、思い当たる事も多々ありました。が、今日も沢山笑顔でいることが出来ました。

今日沢山笑えたって事は、今年の嫌だった出来事も許容範囲だった事。そして、2017年もそれ以降もきっと笑って元気に過ごせる、そんな気持ちになれました。

 

「笑う門には福来たる」

 

そして

「姿勢が良いと福来たる」

勝手に考えた言葉ですがあながちあってるなぁ~と思う事があります。

姿勢が良いと、綺麗に見えるし、表情も良く見える。そして、なにより自信に満ち溢れているように感じます。

施術させて頂き姿勢が良くなっていくにつれて、綺麗になっていく人、かっこよくなっていく人、表情が豊かになっていく人、自信がついて雰囲気が変わった人、沢山見てきました。仕事の運気が上がったという声もありました。

 

2017年も「良い姿勢」を皆様と一緒に目指していきたいと思っております。

 

今年も沢山ご来院頂き、ありがとうございました。来年はいよいよ10年目に突入するジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターをどうぞよろしくお願い致します。

 

肩こり、腰痛、肘の痛み、股関節の調整などお身体の改善は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ

 

     ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター 皆川仁史