こんにちは、皆川です。
先日、8周年を無事迎え、ご来院の皆様にも温かいお祝いのお言葉を沢山頂きました。ちなみに9月10日は私事ですが41歳の誕生日でした。昔からご来院頂いているお客様には、知っていて下さる方もいらっしゃったり、話の流れで知って頂いたりで、こちらもお祝いのお言葉を頂きました。ただただ感謝です。お店がこうして継続できるのも皆様のお蔭です。人生、良い時もあれば悪い時もあります。ライオンにならなくてもいい。アリでもいいからコツコツとコツコツと…。自分らしい人生を歩んで行ければと思います。

そんな中先週(8日)天気が不安定の中Kさんがご来院。8周年のお祝いに



梨、お味噌、そして

黒ニンニクを頂きました。

黒ニンニク、初めて食しましたが、ニオイもそんなに無くとても美味しかったです。
ご馳走様でした。

そして、素敵な事が!これらは受付時に頂いたのですが、その時の空はというとさっきまでの雨で薄暗かったんです。でも!!Kさんに「8周年おめでとうございます」とお祝いの言葉を頂いた瞬間、太陽の陽射しがKさんをバックにパーッと広がり、お店を一瞬にして明るく照らし出しました。
まさに同時。Kさんの素敵な笑顔と神々しい光が重なった時、「こんな偶然が!」と思いつつ素敵な明るい未来を約束されたようで嬉しかったです。でも素敵な未来は待っていても来ません。素敵な未来になる為により一層精進しよう、とも思わせてくれた出来事でした。

不安定な天気が続いて嫌な気分になる方も多いかと思います。でも、日常のちょっとした出来事が気分を高めてくれる時もあります。皆様の心に素敵な虹がかかりますように。


肩こり、腰痛、骨盤矯正、姿勢の調整などお身体の悩み、改善は府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ