秋への助走

テーマ:
こんにちは、皆川です。
朝、いつもの様に娘と海君の散歩へ。玄関を開けて娘一言「あ~気持ちいい、夏と秋の間の風って気持ちいいね、パパ」まだ小さいので言葉のバリエーションは少ない、でも娘の感性の成長をしっかり感じる事が出来ました。
真っ黒の顔、真っ黒な肩、腕は沢山夏を満喫した証拠です。自然に触れているからこそ出た言葉、感性。それでよし!これからも太陽さんの恵みを沢山浴びて、強く逞しく成長してください。

さて、先週、太陽の恵みをいっぱい浴びた美味しいブドウを頂きました


また、フルーツをふんだんに使った、美味しいゼリーも頂きました。


ブドウもゼリーも冷凍庫で冷やし、少しアイス状、シャーベット状にして頂きました。シャキシャキ感が夏にピッタリ美味しく頂きました。Sさん、M夫妻さんご馳走様でした。

まだまだ、暑い日が続きますが、季節の変わり目はやはり体調を崩す方が多いように見受けられます。室温の調節、睡眠、食事等々自己管理が大切です。そして、お身体の調整、スポーツの秋への準備?などお身体の事でお手伝い出来る事があれば精一杯頑張らせて頂きます。ご予約、お問い合わせ頂ければ幸いです。



肩こり、腰痛、身体の悩み、調整は府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ