こんにちは、皆川です。今日は雨でしたが、明日、明後日ぐらいには梅雨明けしそうな感じですね。因みに私はセミの出現を目安に毎年梅雨明けを予想?するのですが、数日前から、セミの幼虫を帰り道によく見かけ、今日は結構セミが鳴いていたので、今日かな、と思ったのですが…。

さて、当施設ジィーノンも少し夏仕様に。
まずは

素早く塩分チャージタブレッツ、そして塩あめを用意しました。塩分チャージタブレッツは娘が学童で貰って美味しいって事で置いてみました。結構評判良いです。
そして

制汗、防臭効果が謳い文句のパウダースプレー。設置は初めての試みですが、ぜひお試しください。

おまけ




四つ葉のクローバーのしおりを作成し20枚ほど作成し、ご自由に~って感じで置いていたのですが、思いのほか好評頂き残り2枚となりました。近日中に四つ葉収集からの作成で増やす予定です。皆様に幸せがくると嬉しいです。

これからも、こんなのあったらいいなって物をご用意出来たらなと思っています。痒い所に手が届くそんな男を目指して(笑)


肩こり、腰痛、姿勢改善などお身体の悩み、改善は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ