こんばんは、皆川です。
今日はお昼に時間をもらい(妻殿ありがとうございます)クライアント様(Uさん)が営業されてるトンカツ屋さんに行ってきました。
場所は調布
お店の名前はかつ元さん

Uさんの許可を頂き掲載しています。

リンクで記事を見て頂ければお分かりだと思うのですが、調布ではかなりの名店で人気店です。
雨の中、無事到着。お店の外も美味しそうな匂いがプンプンしてました。
様々な口コミサイトにも書いてあったり、Uさんがおっしゃっていたのですが、普段は並ぶことも多い名店。心が弾み、胃が踊ります。
雨だったせいで今日は並ぶ事無くすぐに着席できました。Uさんやお店の方には申し訳ないのですがラッキーでした。(Uさんすみません)
Uさんもすぐに気づいてくれて嬉しかったのですが、それ以上に普段見る事の出来ない仕事モードのUさんがとてもカッコよく見え、惚れ惚れしてしまいました(あ、Uさんは男性です。)

ランチメニーのロースかつ定食ご飯大盛りを頂きました。
ご飯はかなり大盛りです。でもそんな大盛りご飯も箸が進む進む、そうです、カツが美味しいので、あっという間に完食でした。
私は味の詳しい事は分かりません。でも一言
旨かった!!!」
お腹も心も満足な心地良い時間を過ごせました。
Uさんはじめスタッフの方の対応、接客も素晴らしく、Uさん絡みでかつ元さんと縁が持てましたが、もしUさんと出会ってなかったとしても、いずれは行きつくんだろうな、と思えたお店です。調布市民が待ちわびた理由が良く分かりました。そして、再認識「肉はパワーが出る!!」

ガッツリ食べたい人もビールをお供に味わって食べたい方も老若男女問わずお勧めです。

姿勢の改善、運動、スポーツのパフォーマンスの向上など身体のメンテナンスは府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ