こんにちは、皆川です。
今日は生後11カ月のお子様連れのクライアント様がご来院。赤ちゃんは無条件で可愛いですね。お陰様で妊婦さんや産後のお手伝いをさせて頂く事も多く、今日、ご来院頂いた方も妊婦さんの頃から、お手伝いさせてもらってます。
また、妊娠前→妊婦→産後と関わる事もあり、今日の様に可愛い赤ちゃんや立派にわんぱくで生意気?に成長した少年、おませさんでお口が上手になった少女達に会える喜びは本当にもう感無量です。

そして、ちょっと自慢?嬉しい事、お店にお子さんが来てくれるとよく「帰りたくない~」と駄々をこねます。また、お子さんがお店に来たいからと一緒に来て頂く事も多いです。お子様にも楽しんでもらえるって幸せですね。私も妻もそして娘も子供が大好き!日曜日はうちの娘も良くお店のために働いてくれます(笑)
もちろん、完全個人制なので他のお客様にご迷惑がかかる事はございませんのでご心配なく。

今日も幸せな日でした


妊婦さん、産後の骨盤のケア、背中のハリなどお身体の悩み、改善は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ