府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは、皆川です。昨日は、私の祖母の13回忌法要の為、お休みを頂きました。お店の電話にはお問い合わせやご予約と思われる着信履歴が数件。大変ご迷惑をお掛けしました。府中という土地柄、仕事が休みの時に施術を!と思われてる方が多く、土日はご予約が取りづらい時がございます。ご支持頂き嬉しい事なのですが、予約を受けれない事は私も大変寂しい気持ちになります。予めご連絡頂ければ、時間外でも喜んでご対応、一生懸命施術させて頂いていますので、お気軽にお問い合わせ、ご予約頂ければ幸いです。

さて、今日は初めてご来院の方に「手が綺麗ですね♪」とお褒めのお言葉を頂きました。仕事柄、手を清潔、綺麗にする事は心掛けているので、大変嬉しかったのですが、学生時代、野球をやっていた時は、生傷、血豆、落ちない汚れ等、逆にゴツゴツしていたなと、また、それを勲章に思っていたなと。ちょっと昔を思い出してみたりしました。

今はお客様の肌を触らせてもらうので清潔、綺麗が一番重要。ハンドクリーム、爪切りが欠かせません。勿論当たり前ですが手洗も。

2月に入りインフルエンザがまさに今がピーク。手洗、うがい、マスクは必須です。ご自愛ください。そして、お身体の不具合、不調は私がお手伝い出来れば幸いです。皆様、お問い合わせ、ご予約お待ちしております。元気に、誠実に皆様をお迎えします!

肩こり、腰痛、自律神経の調整などお身体の悩みは京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。