こんにちは、皆川です。
皆さん、素敵なクリスマスになりましたか?

お店を立ち上げてからの数年間はクリスマスなどのイベント事を素直に楽しめなかったんです。
賑わい、きらめいている街を通るのが本当に嫌でした。あ、別に心が止んでいたわけではなく、お店が軌道にのる前だったので、現実を楽しむとよりも将来の不安ばかりを考えていたんです。
娘も出来て、素敵な妻がいて、家庭ではこれ以上望むものが無いくらい幸せなはずなのに、肝心な仕事がうまくいかない。この場合のうまくいかないは施術ではなく来院される方が少なかったことです。
そんな事は知るはずのない娘が街の明るく楽しそうな雰囲気に喜びを表現している。娘の成長を感じる嬉しさと、それ以上の娘をこれから育てていけるかという大きな不安。妻も口には出しませんでしたが、お金を管理してくれているので本当に不安だったに違いありません。でもしっかりやり繰りしてくれる、彼女には本当に助けられています。

今は来院して頂いている皆様のお蔭で、本当に少しずつですが、お店も成長し続けることが出来ています。感謝の言葉しかございません。ありがとうございます。

今日は満月、月の光を浴びて明日からもしっかり魂を入れて頑張ろう!!


肩こり、腰痛、背中の痛み、膝の不具合など身体の不調は京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ