府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは、皆川です。
2日連続でブログ更新!!よし!!

クリスマスももう少しジィーノンでもツリーを飾っています。


これは本物のモミの木なんです。ほのかに香る森林のにおいもいい感じです。妻と娘で飾り付けをしました。
皆様がハッピーなクリスマスを過ごせますように。

そして、こんなものを作ってみました。


ダンボールガチャガチャ。作成時間約2時間。
スーパーやおもちゃ屋さんにあるあれです。回すとカプセルが出てくるあれです。子供の頃よくやった(僕の頃はキンケシ)あれです。

娘をはじめお子様連れのお子様や一部の大人の方にも大変好評で、すごく喜んでもらえてます。ビジュアルはあれですが、不具合なく機能し、初めて作った割には上手に出来たかなと思います。
カプセルには1等~4等の紙が入っており、それらに応じて商品(お菓子ですが…)も用意しています。

ジィーノンではお子様連れでもお子様が退屈したり、ぐずらない様に、また来てくれたからにはお子様にも楽しんでもらえるように色々用意しておりますので、ぜひ遠慮せずお子様連れでご来院下さい。もちろん必ず担当がお子様に付き添いますので安心して下さい。

肩こり、腰痛、骨盤矯正など身体のメンテナンスは京王線府中駅から徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。