皆川です。

昨日の朝、前日までの雨のせいか空はどんより曇り空。でも遥か向こうは青空。この青空、いつも見ている青空とはちょっと違く感じたんです。なんていうか透き通る様で、優しくて、青というか水色に近い感じで。手前のどんよりした雲が遥か向こうの空の色をより幻想的にさせ、建物や木々から覗くその色は僕の心に安らぎを与えてくれました。

目の錯覚?気持ちの問題?大気の何か?老化!!???

まぁ原因なんて何でもいいんです。それを見て、幻想的と思い、それを見て優しい気持ちになれた。何も考える事は無い、感じる事が出来てポジティブな気持ちになれた。


昔の格闘技の達人でありスクリーンヒーローである彼は言いました。

    『Don’t Think. Feel!』(考えるな、感じろ!)



バカ田大学を首席卒業した偉人さんはこう言いました。

      『これでいいのだ!』




リー先輩!この日の空は僕にパワーをくれました。身体が心が何かを感じ取りました。
パパさん!これでいいっすよね?


よし!明日も頑張ろう!!


肩こり、腰痛、健康増進など、お身体の悩みは京王線府中駅から徒歩1分、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ