こんにちは、我が家もとうとう毛布を引っ張り出してきました。大分寒くなりました。
さて、10月もそろそろ終わりですが、今年はやっぱり台風。10月に2度台風が来たのは1951年と2004年の2例のみ。気象庁の統計がある1951年以降で10月に1週間に2度台風が上陸したのは初めてだそうです。

台風の時は何かといろいろと大変です。でも、それでもジィーノンに足を運んでくれるクライアントの皆様。感謝です。
また、雨の時に良く言われるのですが『駅から近いからよかった。』って言葉。
今更ながら駅近にお店を構えることが出来て幸せだな~と思います。
雨の時に関わらず、仕事帰りや、府中市内での買い物、また遠方より電車やバスで来られる方の事を考えるとホントに恵まれた場所で仕事をさせて頂けてるんだなと。感謝です。

場所に甘えることなく施術技術も高め、知識を深めより皆様にとって素敵な場所でありたいと思います。




肩こり、腰痛、身体を元気に、健康に整える、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガは京王線府中駅から徒歩1分。お仕事帰りに、お買い物のついでに、お着替えも用意しております