府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは、我が家もとうとう毛布を引っ張り出してきました。大分寒くなりました。
さて、10月もそろそろ終わりですが、今年はやっぱり台風。10月に2度台風が来たのは1951年と2004年の2例のみ。気象庁の統計がある1951年以降で10月に1週間に2度台風が上陸したのは初めてだそうです。

台風の時は何かといろいろと大変です。でも、それでもジィーノンに足を運んでくれるクライアントの皆様。感謝です。
また、雨の時に良く言われるのですが『駅から近いからよかった。』って言葉。
今更ながら駅近にお店を構えることが出来て幸せだな~と思います。
雨の時に関わらず、仕事帰りや、府中市内での買い物、また遠方より電車やバスで来られる方の事を考えるとホントに恵まれた場所で仕事をさせて頂けてるんだなと。感謝です。

場所に甘えることなく施術技術も高め、知識を深めより皆様にとって素敵な場所でありたいと思います。




肩こり、腰痛、身体を元気に、健康に整える、ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガは京王線府中駅から徒歩1分。お仕事帰りに、お買い物のついでに、お着替えも用意しております


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。