こんにちは、久しぶりの更新です。ちょっと忙しくさせて頂いてました。
さて、当施設はお子様連れOK!ってことでカイロ、ヨガともに沢山の子連れの方々に来て頂いております。開業して間もなく6年が経とうとしておりますが、殆どの子供たちがママ、パパの施術、レッスンを邪魔することなく立派に遊んで待つことが出来ます。ありがとね。

さて、今日も一人の可愛いお嬢ちゃんがお店に。うちの子と同い年。分け合って保育園をお休みしなくてはならなかった為、急遽朝電話がありお子様連れになりました。
普段は必ずお客様がカイロの時は妻、ヨガの時は僕が付き添うのですが、今日は妻が外部でレッスンの日、付き添うことが出来ない。ご了承いただき来院することになりました。

このクライアントさんは長く当施設をご利用頂いている方で、施術の時にお子さんの話も良くするし、家が近く娘さんの保育園の送りの時と僕の出勤時が重なるので前は良く朝出会ってました。娘さんがの保育園が変わったこともあり、この頃は娘さんには会っていなかったのですが、
すっかり、お姉ちゃんになっていました。
施術中も邪魔することなく、僕が作ったペーパークラフトのお寿司セットで遊んでくれてました。自分が作ったもので遊んでもらうとすごくうれしい!!

で、今日のタイトルです。
『お兄さんはさ~』ん?ん??ん???お兄さんってオレっすか???
娘さんが僕の事をお兄さんと、確かにお兄さんと、今年39歳になるおっさんをお兄さんというではありませんか!!
久しぶりの響き、忘れていた感覚、嫌おっさんになって言われたのは初めてだから初めての感覚、ブログにも書きたくなる様な不思議な気持ちになりました。これぞまさに嬉しいような恥ずかしいような感覚なんだと思いました。

僕もその子のお母さんも大爆笑!うちの子も、ここに来てくれる子も、そして今日の子もみんなそうだけど、突拍子もない子供の一言は破壊力抜群です。幸せな気持ちにさせてくれます。

よし!頑張ってアンチエイジングだ!!



肩こり、腰痛などの体の悩み、運動パフォーマンスの向上、健康増進、身体の調整などは府中駅から近いジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ