府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは。皆川です。
土曜日の雪すごかったですね。先週の土曜日は父親の四十九日法要の為、お休みを頂き帰省。無事に父親を天国の旅に送り出すことが出来ました。お店を休むことで、皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、皆様には暖かくご理解、ご協力頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。
さて、いつもは車で帰省するのですが、大雪になることがわかっていた為、今回は電車で移動をしました。
子供の事もあるので、妻と子供は夕方頃、僕は仕事終了後(金曜日の夜)別々に帰省。問題なく実家に到着。
法要も雪でまぁ少し大変でしたが前述通り無事に終了。


。。。帰りは大変でした。。。
通常だと、実家近くの駅から府中まで大体2時間10分ぐらい(実家から府中の家までも3時間あれば着きます)電車に乗れば着くのですが、なんと、なんと、なんとその日の帰りは8時間40分かかりました。
じぇじぇじぇです←もう古い?
仕様がないです。雪だから遅れることを見越して、早めに出たのに、府中の家に就いた時は日付が変わった0:01でした。
でも、娘はこんなに長く拘束されても、寒くても、疲れていてもダダひとつこねることなく、大人しく、時には疲れている僕らを察してか明るく振舞ってくれました。親バカですみません。ホントすみません。でも、娘の成長したたくましさ、周りを思いやるやさしさとても嬉しかったです。ありがとう。

そんな、娘と電車の中で約束して作ったのがこれ。

かまくら



娘が入るとこんな感じ。


身長100cmの娘と比べるとこんな感じ。

あいにく娘は前日の疲れがあったのかちょっと疲れ気味で、あまり雪遊び出来ませんでしたが、パパ頑張りました。仕事前と妻のヨガのレッスン(約1時間10分)を使って見事?もう覚えてないくらい久しぶりにかまくらを作りました。
作り始めたら、楽しくて、楽しくてまさに一心不乱。無我夢中。良い時間を過ごせました。
娘もとても喜んでくれました。

今週末、また雪が降るとの予報です。皆様、足元の注意、防寒対策、交通安全、雪かきによるケガ等々には十分お気を付けください。




京王線府中駅徒歩30秒、駅から一番近い整体、カイロプラクティックはジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。