揺るぎはないけど | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます







智くんの笑顔とか


たくさん頭に焼き付いてる




でも


智くんの悲しそうな顔も


いくつか頭に焼き付いてる






2015年


Japonismツアー2日目



最初のムビステに乗って

アリーナへ向かってきた智くんは



ファンサをする事もなく

まるで遠くを見渡すような


心ここに在らずという感じでした

あくまでも私の感じ方ですが






LIVEの最後に

口をキュッと結んで


泣きそうなのを堪えているようでした








フリスタ2020


ZEROでのインタビューで


葛藤でずっと描けなかったと

辛かった思いをぐっと飲み込むように

顔をくしゅっとさせてた






そんな智くんを


思い出してしまった

今回のこと







「私はこう!」

という思いはあるから


自分の中の揺るぎは無いけど




なんだかザワザワザワザワしてて


やだなぁ…










答えはいつも1つだよ



智くんが笑顔で

心穏やかに過ごせますよう








何でもいいから

智くんからの便りが欲しいな




 動画だったりしたら

気絶しそうなくらい嬉しいけど




でも言葉ひとつでいいの




何気な〜い日常のひとコマ






「おパンツ アタックしたよ(´・∀・`)」


とかでいいの!(笑)






智くんからの





「真実」のことばを