望むことは | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます







ちょっと今

頭の中が

こんがらがってます







今までも何度も考えた事がある



智くんがこの後活動するとしたら



嵐なのか
個人なのか


J事務所なのか
別の事務所なのか






「嵐」を選択したのなら



もうバラエティーはいらない…かな

大好きだけど やっぱり


「アーティスト」として
時間を使って欲しい





そして

「個人」を選択したなら




120%で踊る智くん


低音から高音まで

自由自在にのびのび歌う智くん



智担なら誰もが夢見る
ソロ活動


なんだけど



先日SNSであるつぶやきを
読ませていただいて


なんか「すとん」と
納得してしまって


(; ;)


なんていうか




うん
そうだよね

そりゃまぁ
う〜ん



繰り返し^^;







「またね」の意味


「人の役にたてるよう」の意味



いくら考えたって
答えは出ないけど


それでも考えちゃう







あんな智くんが見たい

こんな智くんが見たい



これでもかっー!てくらい

それは

智くんのファンの子それぞれ


モリモリイメージが膨らむ^^






私の望みは





「表舞台」に立って欲しい









それが

「嵐」でも

「個人」でも







「唄って踊ること」を

選択してくれたら




それだけを願って


待ってます^^