見たいのは | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








綺麗だなぁ



手を広げただけなのに

見とれてしまう美しさ









かと思えば

「バンザ〜イ」(´・∀・`)

の可愛らしさ♡




智くんの手を広げるポーズが

すごく好き








可愛らしさと男らしさと

2つを兼ね備えてる智くんの背中


ずっと見てられる









智くんの横顔も

本当に綺麗で

ずっと見てられるんだけど



「ぎゅううう」ってなる




ぎゅうううにも

パターンがあるんだけど









・・・これはちょっと



苦しくなるパターン









無心になれる時間って

大切だよね




来年

そんな時間が


たくさんあるといいね






好きな人(ヒロシ)と

好きな事をできる時間が

たくさんありますように







でもたまには

「ファンの子」の事も

思い出してね




じゃないとファンの子(ワタシ)

のお腹が

たぷたぷになっちゃうからねー!(笑)









ブログを書く頻度が少ないから



あれ


ついこないだ書いた時は

「あと2年」




この前は

「あと1年」

「あと半年」…



この次に書く時は…


















粉まみれの智くんより




見たいのは



汗まみれの智くん








無心に踊る

智くんが見たい







世間のザワザワも


雑音も何もかもいらない


音楽さえ無くても






智くんの息づかいだけが聞こえるような



そんな


ステージが