いいのかな… | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます




ネトフリの感想です

ご注意ください うお座 うお座 うお座












ネトフリ見る前は

毎回毎回 緊張するね



見た後は決まって


ずどぉーーーん(´;ω;`)



 


でもでも





こういうのも見れたりするから!





智くんのお顔が見えない〜(> <)


上矢印コレ絶対


にゃぁ〜」(◜ᴗ◝ )

ってしてるよね〜ッ



見たい

見たいのよ


智くんの「ふにゃぁー」を





なのに・・・






私の切り取り方の問題?( ˊᵕˋ ;)



でも

とても「楽しんでる」ようには

見えなかったな



まぁ…「オシゴト」なんて本来

楽しいものでもないか…




にしても

智くんの魂

ここにはいないよね…








「何を言われても」




「非難される事前提で」やり遂げる


って事だよね…



もうこれ以上
何も背負わないで欲しい


これ以上続けてたら
智くんの精神
壊れちゃうよ 



今は

「命懸けの決断」をしてくれて

良かったと…思う



ただ…

智くんはこれでいいのかな…

このまま終わっても…



もちろん、残りの半年

どんな活動をしてくれるのか

私達にはまだ分からないけど







ん〜・・・

書きたい事の半分くらいしか

書けていないような気もするけど




今1番大好きなこの画を見て

私の心の中を

「ふにゃぁ」

でいっぱいにしよう





あと半年


智くんの笑顔が

たくさん見れますように🍀