飛び立つんだね | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








何から書いていいのか分からないけど





Mステで歌う智くん見たら


きっとまた感情が爆破しそうだから


その前に今の想いを書こうかな





「復活復活」と
あまり言うのもどうかと

って言われれば

そ、そうだよね…( .. )
と思ったり



翔くんも「復活あり」と言ってくれたし
智くんもきっと戻って来るよ!

って言われれば

そっ そうだよね!(/ _ ; )
と思ったり




もう毎日感情が
上がったり下がったり
上がったり下がったりで

酔いそう












智くんのまとっていた帷子


どんなに重かったんだろう










ハムスターな智くんも

可愛くて愛おしすぎるけど







クルクル回る籠から飛び出して





重い帷子を外して




ふわっふわの白い羽根をまとって










飛び立つんだね








みんな想いはそれぞれ違う

だから決めた!



自分で

自分の中の

「納得」を





歌と踊りを

完全に辞めるとは思っていない





先の事は

本当に何も分からないんだと思う





この先「嵐」として活動する日が

いつか来る事があるのか分からないけど




例え

1日限りだとしても

いつか




ここに

戻ってきてくれる







嵐さんがくれた「2年」

色々な葛藤はあるけど

やっぱり大きいと思う




だってこれが「1年」だったら

どうしていいか分からず
毎日毎日泣き崩れてる





多分この先日が経つにつれて

どんどん心の余裕が

なくなっていくと思うから



今、少しだけ心にゆとりがある内は

智くんが飛び立って行く事を


悲しみの感情より

安堵の感情で

受け止めようと思う







智くん
ずっと思ってたこと
やっと言えたんだね



やっと自分の歩幅で歩けるんだね



誰にも傷つけられる事の無い世界で









いつか


更に美しくなった歌声を

聞かせてね