愚痴注意。





最近、ずっとすーーっと
我慢なかったことが
溜まりにたまって

ばーって出てきた。

イライラする。ムカつく。腹立つ。
絶対舐められている……!!!!!!!!!

普段ほとんど怒らないんだけれど
(だいたいなことは
まあ、いっかで終わる)。

それが
悪意とか、明らかに感じられるものだったら
私もイヤなんよね。

で、その感情を放置してたら
まあ、出てくる出てくるで。

夢の中にまで出てきて。

その時は、
ちっっっっっっちゃーい青虫(2mmくらい)が
耳に入ってくるのと

スズメバチ?クマバチ?っぽいのが
一匹、部屋に入ってくるってゆう夢だった。

夢の中の、このチビ青虫と
でかいハチは
あの人と
あの人だろうってのが
わかりました。笑

で、色々モヤモヤ
イライラ
頭から離れず。笑
夜中何時間も寝れないことに。笑

しかも考えすぎて
わたし、負のエネルギー的なん
相手に飛ばしてしまってるんじゃ^^;と
心配に。笑笑

まあ、何日か考えた結果。

イライラ→
ドッカーン→
モヤモヤ→
ウンザリ→

new↓
なんか、若干どうでも良くなってきた。。。

ひとを落とす陰口で
盛り上がる暇あるなら
上から目評価される努力を
自分がしなさいよ( ˙꒳​˙ )
って感じですね。

スピーカー野郎がー。

まじで、キャンキャン吠える小型犬と

ずる賢い狐ですか。

やれやれ(´-ω-)幼稚なおばさん2人だぜー。