春に向けて | 40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

むくみ、肩コリもスッキリ!
癒しの全身リンパマッサージサロンです。
整顔、小顔フェイシャルリンパ でエイジレスな肌へ



ナチュラリアスカイブルー

阿部みゆきです。


寒さからか身体が冷えて

体調が悪くなるかも。。。

ちょっとなんかおかしいぞと感じたら

自分でセルフケアをして

すぐに回復をしてます‼️

今日この頃です。


お灸もやって巡りを良くしてリラックス

やはり栄養も大事ですね!

あれこれすぐにやれば身体の機能も頑張って回復してくれます。

私個人的、風邪を引いてしまうと1人しかいないので お店はやっていけないのです。

なので 何よりも早く回復させる事を一番に考えて元気になります🎶



春の訪れが待ち遠しい

もうそこまで来ているんでしょうか

まだ寒い日が続きますね。


そんな今がチャンス!

マスクも外せるようになりますし

カラダも顔も今から春の準備

気分も身体も整えて

今からデトックスして

春のお出かけ時期には

全身身軽にして楽しみましょう🎶



【春に向けての限定メニュー】


春に向けてスッキリボディ

デトックスリンパ 60分 

8000→5600 (30%OFF)

カラダ全身の滞りやコリをほぐしてスムーズにするのと同時に流れを良くして代謝もアップ


首肩デコルテ&整えフェイシャルリンパ

60分 8500→5900(30OFF)

首肩デコルテまわりガチガチをスッキリ

顔の表情筋もゆるみシェイプした

フェイスラインに変身




2月営業日

15()17()18()

20()21()23()

24()25()28()


26()は高根町イベント

トータルビューティールームになります

別途お問い合わせ下さい。

よろしくお願いします!


ご予約お待ちしてます。