デジタルデトックス | 40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

むくみ、肩コリもスッキリ!
癒しの全身リンパマッサージサロンです。
整顔、小顔フェイシャルリンパ でエイジレスな肌へ




ナチュラリアスカイブルー

阿部みゆきです


明日から2月になります!

まだまだ寒い日が続きますね。

私も寒いのは苦手ですが

温活、腸活をして寒さを乗り切りましょう。


よもぎ蒸しがオススメです。

韓国では600年以上の歴史を持つ伝統的な

「女性のための美容健康法」です


よもぎ蒸しをやって温まって

便の出が良くなった

と言うお声も頂いています!


よもぎ成分も浸透

カラダの芯から温まって

良い作用が沢山です。


よもぎ蒸しマントに着替えていただき

蒸されるのは40分ですが

カラダを温めるお茶を飲みながら

ゆっくりとゆらぎ時間を

お過ごしいただけます。


最近スマホによる目の疲れ・脳疲労が

蓄積している方も多い様です。

たまには、スマホを見ないで

デジタルデトックスをしてみませんか。


お着替えなども入れると

60分になります。


2月お得メニュー』

よもぎ蒸し 

13900→3500

ペア割、2人で7000→6000円になります



①睡眠の質もアップには

首肩まわりリンパケア&ベッドマッサージ

30分 3900→3500円に割引


②血流アップに

足ツボ303900→3500


+ の組み合わせ60

7000円をさらに割引→6000


2月営業日

1()3()4()

5()7()8()

10()13()14()

15()17()18()

20()21()23()

24()25()28()


26()は高根町イベント

トータルビューティールームです。


ご予約お待ちしてます。