8日目 | 自分研究

自分研究

今まで収集してきた宇宙の法則や潜在意識系の情報をアウトプットしていきます!

今日で8日目花

 

前回から少し日にちが空いてしまったアセアセ

 

 

アクセスしてくださってありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

最近、YouTubeやSNS等で

 

潜在意識、宇宙の法則、引き寄せ、現実創造などの発信をする人が増えたなぁ〜と思います流れ星

 

 

それぞれがそれぞれの言い方や実体験、例え話などで説明してくれてるのですが・・・

 

 

いろんな情報を聞けば聞くほど、だんだんと・・・・・

 

 

根本は同じこと言ってるんだろうな〜

 

 

ってか、みんな本当のことを言ってるのか?

 

 

みんな成功者なの・・・?

 

 

なんで、そんなに講座に誘い込むの?

 

 

しかもめっさ高いやんけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

って私の中が騒ぎ始めて、疑いが出てきて・・・

 

 

ちょっと・・・いや、だいぶ・・・疲れてきたチーン

 

 

気づくの遅いぞ!ってくらいだと思うんだけどアセアセ

 

 

なんか逆効果な気もしてきたし・・・

 

 

もう依存してるのと一緒なのよねダッシュ

 

 

完全に引き寄せ迷子とか引き寄せジプシーだわ・・・

 

 

 

 

はぁ・・・・ネガティブ

 

 

一旦自分に返ろうニコニコ

 

 

結局は自分なんだよねダッシュ

 

 

だって、私の生きてる世界は私が創り出してるんだもんねうずまき

 

 

しばらく情報から離れて、自分に返るびっくりマーク