7日目 | 自分研究

自分研究

今まで収集してきた宇宙の法則や潜在意識系の情報をアウトプットしていきます!

今日で7日目スター

 

アクセスしていただき、ありがとうございます照れ

 

 

私は、宇宙の法則や潜在意識を使って現実創造して、望む人生を生きたい!!

 

 

と思っているのですが、現状は何も変わっていないですアセアセ

 

 

変わっていることに意識が向けれず、

変わっていないと思い込んでいるだけかもですが・・・

 

 

ちょっとしたことで『あれ?現実創造できたじゃんキラキラ』と思えることは何度かありました爆  笑

 

 

しかし、信じ切ることができません笑い泣き

 

 

きっと、私の『完璧主義』なところがそうさせているのかもしれない魂

 

 

自分の中の『こうじゃないと認められない!!』という基準が存在し、

 

 

その基準に達しないものは認定しません!!信じませんプンプン

 

 

と、できていないことにしてしまう・・・泣

 

 

素直に『できてるびっくりマークって思えば良いのに、

 

 

よく分からない自分の中の基準のせいで、

 

 

せっかく自分を認める、自信を持てるきっかけになるかもしれないのに、

絶好のチャンスを逃してる気がする笑い泣き

 

 

いつできたか分からない謎の自分の中の基準っていうのは、

 

 

きっと今まで生きてきた人生経験の中で身についたものなんだろう・・・

 

 

そして、他人との比較もしてる気がするドクロ

 

 

しかも、その基準は明確ではなくて

とっても遠いところに基準点がある気がしていて、

きっといつまで経っても、そこには辿り着けない感覚がする驚き

 

 

ってことは・・・・・

 

 

『その基準って必要・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

って思ってきた笑い泣き

 

うん・・・要らないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

自分の中の謎基準、手放しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

今までありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてうまくいっているキラキラ