お久しぶりです | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

9月に第二子が無事生まれましたー!





そして9月中旬頃には退院し、今月には1ヵ月検診行ってきました





順調に成長しています♪





そして母は毎日眠いです( ゚Д゚)





季節がね、ちょうど涼しい~寒い時期になる頃だからね





深夜、朝方眠いよね





1人目のときはちょうど真夏だったからなんとか起きれてたけど





今回はちとつらいなぁー





第二子は男の子なんですがー





やっぱり匂いが違う!w





頭皮の匂いがやばいですw





THE男!!って匂いしてます





娘は今のとこかわいいかわいい言ってくれてますがホントはどう思ってるのか。。。





たまに息子を置いて抱っこしてーって言われるからやっぱり甘えたいんだろうな







DVC00020.jpg





今日も夜間授乳がんばろー



おーヽ(゚◇゚ )ノ