ナス、カボチャ | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ


けいとだまさんのブログで巾着ナスと梨ナスの話題が出てたので






わたしも気になりホムセンに行ったけどなかったー(>_<)







代わりに小布施ナスと






DVC00039.jpg





水ナスのみなこってやつを買ってきましたー








DVC00040.jpg




うちの旦那はんはナスときゅうりが嫌いなのでw







わたしがほとんど食べる予定







きゅうりもグリーンカーテン代わりに植え付けました♪








そして気になってたサラダかぼちゃのコリンキー





生で食べれるかぼちゃです!







DVC00041.jpg



メロンとかぼちゃの中間あたりらしく甘くてさくさくとした食感みたい






気になるー!





漬物にもできるそうなので楽しみです(∩´∀`)∩






紫芋でゆべしを作ってみました





なかなかおいしかったです★










DVC00037.jpg





昨日メロンも畑に植え付けちゃいました






無事育ってくれるといいなー





この前の強風でトンネルのビニールがすごいことになってたから





なんか考えないと(-_-;)