ビニール張ったよー | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ


今日も暑かった!







なんとかビニール張れたー





めんどくさかった・・・!






途中、ビニール止める杭がなくなっちゃったから







とりあえず周りを土の重みでなんとかしたよ








DVC00032.jpg


汗だくでした






そしてしょぼーいトンネル(笑)










DVC00033.jpg






長さ足りてないし・・・




な、なんとかなるかな






枝豆の種もまきました!





結局水に浸さない方法でいきたいと思います(`Д´)ゞ





あとは苗が大きくなるのを待つだけさー