1月がおわってしまう | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

今さらですがあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ネタがなくて&寒くて更新するのさぼってました



年があけてすぐくらいに旦那と釣りに行ってきました




娘はまだ危ないので実家でお留守番




わたしはちっこいメバルしか釣れなかったけど




旦那はハゼとアイナメ釣りました




くやしー!




DVC00831.jpg


メバルとハゼ




ニッセンのカタログの上に置かれるw





DVC00830.jpg


グロいですけどアイナメ





アイナメは煮付けにしてメバルとハゼは素揚げしました





どっと疲れたw




DVC00829.jpg




この前高校時代の友達とごはん行ってきた




カラオケ店にキッズルームがあったらしく子連れで初カラオケ!




けっこう広くてよかったかも。でもランチ代はちと高いかなぁ。




友達の1人が5月出産予定なのでちょっとしたプレゼントをあげたー




西松屋で買ってきて自分でラッピングしました♪




DVC00972.jpg


私と同じで血圧高めだから気をつけないとーって言ってたー




わかるわぁw私は管理入院したから次は必死で塩分控えめにするしかないなw








娘は最近食べムラがひどい!




ちょっと悩んじゃったー




大きくなれば食べるようになるんだろうけどさ・・・




偏食すると免疫力低下して病気にかかりやすくなったら大変だしな



うーん






最後に





実家で器用に積み木重ねてた!






DVC00971.jpg



絶妙なバランスw