今年もありがとうございました | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

来年は午年なので県内の動物とふれあえる所に行ってきました!



アヒルやカモたち




131224_142057.jpg


ひよこがすごく気に入ったみたいでずっと見てた♪





131224_150652.jpg




アルパカさん







131224_142518.jpg



羊さん




この表情かわゆい!



131224_142714.jpg


アルパカさん





この毛めっちゃあったかかったの




もふもふ



131224_150112.jpg




この後お馬さんのとこ行って年賀状に使える写真を娘と一緒に撮ろうとしたけど






娘がじっとしていられなくて全部ボツでしたw





馬が突然頭ぐりんぐりん振り回しだしてママは近くにいけなかったよ。。。。






かわいいんだけどあれは怖いよ。。。。。







今年は色々な方とブログを通じて交流できてとてもうれしかったです!





これからものんびりとブログを続けられればなぁと思います。





来年はプライベートなことでがんばらないといけない年になりそうです。





がんばろーーーー







最後に娘がハムちゃんに絵本を読ませてる図






131221_185011.jpg





良いお年を!