☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




おはようございます🍀






天使今日のメッセージ天使






新しい始まり




宝石緑あなたは、人生の目的に対する
熱意を新たにするよう求められて
います。



これまでの人生の一日一日が、
今いる場所への道のりでした。





これまでとは別の方向に進むため、
今までの自分を振り返るときが
来ました。




大天使ジェレミエルは、厳しく
判断することなく、過去を
評価するのを手伝ってくれます。




 喜びと自信を持って、新しい方向に
歩み出しましょう。






キラキラ新しい人生を始める
キラキラ目的を見つける 
キラキラ許しの心と思いやりで
 過去を省みる