☆満月の日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





おはようございます🍀






満月の日のメッセージ☆





時間



宝石赤まるで時計が時間を刻むような
感覚になり、夢の実現に長い時間が
かかっていると不安になった
ことがありますか?



不安に思う必要はありません。





大切な物事のための時間は
なくなりません。



奇跡はあなたのものです。



 必ず実現します。



 素晴らしいと思いませんか?




あなたは神の手に委ねられていて、
目に見えない空間に存在する
ガイドと天使たちが、あなたの
人生をあらゆる幸福で
満たすでしょう。



信念で不安を払いのけてください。



スピリットは必ず最高の幸福を
もたらします。




すべては神による適切な
 タイミングで実現します。



 リラックスしましょう。





キラキラ永遠
キラキラ神のタイミング
キラキラ時間の超越