誰が犯人? | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




梅雨入りしたみたい☔




予報では降ると言ってなかったから
窓全開で仕事へ行きました。



そしたら大雨(・_・;)




心配なので昼休みにアパートに
戻りました。




そしたら大丈夫でした笑




お昼食べて長女とライン電話して
また職場へ戻りました。







仕事帰りに公園へ行こうと
したけど…変なおじさんが
居たので寄らずにスーパーへ
行きました。



変なおじさんは365日、
どんな悪天候でも夕方の
6時前後に居るらしい…



私も無職だった頃に何回も
会ってます。



怖いので池周りを向こうの
様子を見て絶対に会わないように
歩いてます。








スーパーへ寄り納豆とコーヒー
ゼリーだけ買って車に乗り
エンジンかけようと思ったら
前方入口から警察屋さんと
数人の男性が歩いて来ました!!




パトカーが停まってるなぁ~とは
直ぐに分かりました。




多分だけど…万引きっぽい




だけど男性数人も居て
誰が誰だか誰が犯人で…
私服警官?万引きGメン?
警察屋さんは分かるけど…



ジロジロ見るのもなんだかね~



で、集団が去った後に車を
出して道路へ出ようとしたら
元旦那の車が入ってきました(^o^;)





そんな一日でした笑