☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




おはようございます🍀





☆今日のメッセージです☆






情熱



大天使ハニエル
「あなたの中に新しく
芽生えた、恋愛や仕事に
対する情熱を信じて
従いましょう」





宝石赤無難な行動ばかりしていると
活気がなく落ち込みがちに
なります。



あなたはもっと幸せになりたいと
思い、はっきりとした
向性を望みました。



私、大天使ハニエルはら、
あなたを導くために心に
灯をともしました。



リスクがあっても大丈夫ですから、
心が望んでるように
行動してみましょう。



情熱をもって進むために、
私をパートナーとして
伴ってください。



あなたを導き、勇気づけます。



気持ちがざわつくこと、燃える
ような情熱を共に感じること、 
思わず注目してしまうことなどは、
あなたが次へと進むステップに
なる私からの情報です。





あなたの中の情熱に
従って行動しましょう天使キラキラキラキラ