あの頃の私に… | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



今日は涼しかった(*^_^*)





お気に入りの1枚🍀


鋭い目で狙ってます( ̄∇ ̄)






『きなこ』は以前、ビーフシチューの
鍋をひっくり返して肉だけを
食べた前科が有ります(≧▽≦)




凄い猫だと思いました。



それを片付けたのは私です(^_^;)




あちらこちらに飛び散っていて
掃除がチョー大変でした( -_-)




ビーフシチューを作ったのは
長女でした。




その光景を見て呆然としてたのを
覚えてます( ̄∇ ̄)




まぁ、ショックですよね。



「怒らないであげてね。」と
私が言ったのも覚えてます。




(自分は散々、子供達を怒鳴って
来たのに猫には甘い私)



て言うか心身の状態が悪くなって
から怒鳴ると云うのを全くしなく
なりました(-_-;)



今も怒鳴る事はありません。



昔の私は、とにかくイライラ
していて常に子供達を怒鳴って
不機嫌な親でした。




何であんなにイライラしてたの
だろうはてなマーク



あの頃の私に会って話を聞いて
あげたいと思いました。



多分、毎日がいっぱいいっぱい
だったと思う。



ふと、そんな事を思いました。





まな板が邪魔( ̄∇ ̄)