刷り込み。 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)


私は毎朝、めざましテレビを観てます。





そこで占いカウントダウンを見てたら
山羊座12位…ビックリマーク






いつもは意識して観ないようにしてた
のに今日に限って視界に思いっきり
入ってしまいましたびっくり





いつもだったら、あまり気にしないのに
今日は完全に刷り込みされてしまいました。







そしてアパートを出て大通りに出て
少し走ったら後ろから見た事が有る車が
付いてきました。





( ̄□||||!!





この間のクラクション野郎だビックリマーク





前が詰まってるのに煽ってきて右折
しようと前方の車が行きすぎるのを
待ってると後ろからクラクションを鳴らして
きましたプンプン






凄い人が世の中には居ますよね。





会いたくないと思ってたら今日、出会って
しまいましたえーん






相変わらずの猛スピードで田んぼ道を
走り抜けて行きましたガーン







そっから嫌な予感しか、しませんでした。




多分、夜中からだけど…。





職場に着いて職員玄関に行ったら
もう一人の早番の看護師さんが立ち尽くして
いてどうしたのか聞いたら「玄関が開かないの。」




えっはてなマーク




何回も暗証番号を押しても空きません❗




良く見たら中からカギが掛かってました。




仕方ないので表玄関に向かおうとしたら
開きましたビックリ





それでなくても木曜は忙しいのに。





入って手分けして血糖測定に行きました。





朝御飯前に空腹時血糖を測ります。




そしたら、いつも起きてる利用者さんが
寝ていて、これから車イスに移すとの
事でした。




なので医務室に戻って、その後も2回
位行きましたがまだ起きてなくてギリギリの
時間になってしまいました。





また、そしたら、もう一人の看護師さんの方は
部屋に入ろうとしたら施錠されてたらしい
です。





二人して朝から…占いの影響はてなマーク




その後も水を溢したり小さなトラブル
続きの1日でした。





占いも刷り込みされてしまうと恐いと
思った今日1日でした。