☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)


おはようございます🍀




翼今日のメッセージです翼






宝石ブルーミカエルの3


過去を捨てる
あなたは今の状況から成長する
時がすべての傷を癒す




ベルあなたは今の状況から成長しますビックリマーク



難しい状況では癒しのための時間が
必要です。


自分一人で何もかもこなす必要は
ありません。



天使やガイドそして友達に協力を
求めましょう。



不親切そして過ちとしか思えない行いや
選択をした全ての人(自分を含め)
を許しましょう。





このメッセージが皆さんのハートに
届きますように天使キラキラキラキラ













オラクルカードを体験してみませんか虹






人それぞれ、沢山の悩みが有ると思います。






私自身も悩んで行き詰まった時にエンジェル
カードリーディングと出逢い心を救って
もらいました天使キラキラキラキラ






今、心に抱え込んでいる悩みや不安を
天に委ねてみませんかはてなマーク





私に前に進む為のお手伝いをさせて
下さいブーケ1






一緒に沢山笑いましょう爆笑





クローバー対面は、小山市、古河市近隣のカフェ
にて行います。
60分 5000円
☆女性限定





クローバーメールリーディングも行ってます。
遠方の方にお薦めします音譜
3000円





*メンタル治療中の方、ギャンブルの
勝敗、生命に関わる質問等は、お受け
出来ません。





質問も受け付けます。






お問い合わせのは↓↓







今日1日、皆さんが笑顔で過ごせます
ようにWハート