こんにちは、マダムです
以前ご案内しておりましたように
臨時休業を頂いて東京へ出かけておりました。
 
この日程が決まったのが5月5日でした。
それからいそいそとフライトと宿の手配から
休業の為の準備と着々と進めてました。
 
後は、健康管理とお天気を祈るばかり
 
特に健康面では気を使いまして(笑)朝のウォーキングさえ
程々にしていたのですよ。
 
今月に入ってからは、長期予報を何度もチェック
 
とうとう6月21日の出発の日を迎えました。
 
やった~
長崎はお天気でした。
 
飛行機でのお出かけも4年ぶり
 
いそいそと搭乗しましたよ。
 

       

 

今回はソラシドエアさんにお世話になりました。

私の古巣は日本航空ですが

他社さんに乗るのもとても楽しみです。

 
     
 
 

順調に高度を上げて、西海橋を確認することも出来ました。

 
 

 

 
       
 
瀬戸内海上空へ差し掛かったところ
関西国際空港も確認出来ました音譜
 
ここまでは良かったのですがどんどん雲が厚くなり
とうとう静岡辺りからはずっと雲の中
楽しみにしていた富士山は拝めませんでしたショボーン
 
 
        
 

羽田空港は雨でした。

しかしこの日の目的地にとっては

小雨がとても似合うところだったのです。

 

続く