45年前の3月20日

12時オープンのその日

長崎は土砂降りの雨でした

そこはしっかり覚えているのですが

その後は記憶がおぼろげアセアセ

 

この10数年は20日のお昼は

決まって、某保育園卒園式の後の職員さんの打ち上げパーティの為に

貸し切りの営業です。

ところが・・・昨年は春分の日が21日にずれたので

20日を通常営業しましたところ

かつてのアルバイト生が揃って来てくれまして

楽しくひと時を過ごしました音譜

 

今日も、過去記事ですが

私自身も懐かしく振り返っておりました。

 

今年はシェフも秋には77歳(喜寿)を迎えます。

元気にしておりますが、ゆっくりゆっくり時を重ねたいと思います。