街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記


バレンタインデイの今日ドキドキ チーズが入荷してまいりました。 特筆すべきはこれビックリマーク



街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記


クール・ヘス・ア・ラ・ローズ


牛乳製のフレッシュタイプのチーズにバラの花弁が散りばめられたとても愛らしいチーズです。 私の写真ではちょっと判りにくいはてなマーク


発注先 フェルミエ   さんから拝借した画像を添えてみましょう。


街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記

いかがでしょう。とてもステキ音譜 ちょっとこれは、即完売になりそうですがぜひご紹介しておきたかった一つです。

この他 前回仕入れでも大好評でした。モンドールや初入荷の ルシーフロ(柔らかいゴルゴンゾーラのマイルドタイプに唐辛子を混ぜてピリッとした刺激が心地よいタイプもご用意しました。