友人のお嬢さんがお嫁に行きました。

30年以上の家族包みのお付き合いです。 転勤族の一家でしたので途中10年以上長崎からは離れていたのですが、付かず離れずの良い関係。

お嬢さんの結婚式にまで招待して頂いてとても嬉しい一日となりました。



街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記



街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記


チィちゃん、とてもしっとりとして美しかったよクラッカー



街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記


こんな、子供時代もあったのにねにひひ


新郎の友人(バーテンダーさん)が新郎・新婦の為にお祝いのカクテルをお披露目してくれました。



街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記



街角のフレンチ・スカイベル シェフとマダムの日記


同じシェイカーから注いだカクテルはブルーとイエローにはてなマーク レレレ!? 不思議音譜


花嫁の父が感極まって泣く姿もバッチリ写真に納めて、なぜかシェフも感極まって涙を流したのでしたべーっだ!





今回の会場は佐賀のホテルでした。事前の下調べで、佐賀駅から車で5分。となっていて地図を見ても迷わずいけそうな所でしたので、徒歩で会場へ走る人 なぁに、15分もあれば到着できるさビックリマークと思っていたのですが・・・30分も掛かってしまったあせる ギリギリ、セーフ と言う思い出まで作って参りました。