今年のヌーボー達です。
ジョセフ・ドゥールーアン ボジョレー ヴィラージュ ヌーボー
モメサン ボジョレー ヌーボー (3種類のアートラベル)
夏の始めに雨が多く 生産者はとても心配したそうですが、9月にはお天気に恵まれ 収穫量こそ少し減ったものの、何時もの様に 美しい淡いルビー色、木苺やキャンデーの様な華やかな香りでフレッシュ&フルーティなヌーボーに仕上がっています。
早めのご来店をお薦めします。なくなり次第終了です。
さて、11月は個人的にもイベントが多く 30周年の結婚記念日 私・マダムの誕生日などと続きました![]()
年を重ねるのにお祝いのメッセージやプレゼントをたくさん頂きとても嬉しく思います。
この私もいつまでも若く
元気な妻に
と気持ちを込めて 花束
を送りました。
数日前の店休日には、映画「ハッピーフライト」を観ました。爽やかなコメディーで航空会社のいろいろなセクションを取り上げてあり中々面白かったです。 かつて、マダムもあの様な時代があったのか
と思いながら観てました。 アハハハハハ・・・・・・・・・![]()





