11月も中旬を迎えました。


今日の長崎は風が強く冷たいです。 個人的には苦手な季節となります。寒いの苦手冬眠したい位かお


しかし、私たちの業界はこれからが一年で一番忙しい季節となります。来週木曜日に控えた「ボジョレー・ヌーボーの解禁ぶどう」に始まり、下旬からはそろそろ早めの忘年会を兼ねたお食事会のご予約も頂戴しております。



昨日シェフから「12月のメニュー」と「クリスマスツリークリスマスディナー」のメモが廻って来ましたので、早速お店のホームページ でご案内しております。

又、店頭とエントランスにも「ちらし」をご用意しましたのでお持ち帰り頂けると嬉しいです。

さぁメラメラ風邪は引けません 体調管理をしっかりして、皆さんに楽しいひと時を過ごして頂かなくては音譜ですね。


今年も、お目見えラブラブ お気に入りのサンタさん。