病気と政治とこれからと | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

友達の親戚が癌になり、医者へ行くと、


「コロナワクチンが原因です」


と言われたらしく、親戚中で、ざわついた話を聞きました。

でも、その先生のおかげで、今は生きていると🥹

良かったです。。


治験中のものだったし、海外では、訴訟も起こってます。

どんな副作用がどのような出るかもわかってなかった物。

国が打てというから打ったと方、謎のウィルスで死にたくないから打った方、

仕事が、世間の目が、、仕方なく打った方もいらっしゃいます。

打たない方、アナフィラキシーで打てない方もいらっしゃいます。

打ったのは、


「自己責任」


であるんだけれども、

どんなことにも良い面、悪い面があり、それを知った上で、選んで欲しいと思います。

国が偏った報道をしたらいけない。

あってはならないよね。

人や環境のせいにしないよう、しっかりと見極めて、生活していきたいものです。


そして、都知事選!

当日に行きたいと思います。

緑のたぬきにも、赤いきつねにも入れませんし、途中で仕事を投げ出すやつにもいれません。

外国人に生活保護費なんか出せるかよ。

ここは、日本だ。

日本人ファーストなんだよ。


宗教、政治のことを話すのをタブーとしているけれども、多様性な世の中というのであれば、タブー視するのはおかしいと思います。

勧誘するわけでなく、相手の考えを知るってことだよね。

勧誘は、反対です😂💕


 

 


自分の考えを持ち、行動していきたいと思います♡




お中元は、両家米油にしました🥹