延期 | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

野球試合が延期に〜😂


今日は、野球のお手伝いで7時15分学校集合だったので、前日から、お風呂掃除やら、洗濯やらを終えて、21時30分に就寝。

4時30分に起床。

お弁当と朝ごはん、朝の洗濯やらを済ませたけど…

雨だったので、お手伝いはなしに←

普通の練習に変わりました。

6時15分には、子供たちも朝食。

私、手持ち無沙汰🥹☔️

なので、パンを仕込みました🍞

8時15分には焼けました😂

おやつも作りました。

お掃除も終わりました。。


お夕飯のおかずも作っちゃったので、お昼寝したいと思います❣️


ブリオッシュちゃん。



ヴェリーヌも♡


お昼ご飯は、焼肉入りおにぎり(私も行くつもりだったから)とこのヴェリーヌ。

美味しい…今、こういうやつでさえ1個1000円するからうっかり買えないのよね…泣

歯ブラシは、タフトです。

子供には子供用タフト。